Home > と、言うわけで無料にて修理させていただきました。

と、言うわけで無料にて修理させていただきました。

  • Posted by: TETRA
  • 2009年9月23日 12:17

手持ちの VAIO Type-T がオーバーホールされて帰ってきました。

ノート PC の急所であるヒンジ部をやられて修理中だったんですね。

それなりにいたわって PC を使っているつもりなんですが、いろんなところに持って行く都合上どうしても故障とかが多くなります。

今回も壊した現場は飛騨の山奥でしたし。

ちょっと SONY の宣伝

今まで4回ぐらい修理をしていて、部品の累積取り替え率とかは余裕で100%を超えているとおもうのですが、 Sony Style から購入して、保障サービスに入ったおかげで、今まで修理料金を払ったことは(送料などを含めて1円も)ないです。

そのうち1回は通常の故障で、その他は完全にこっちに原因がある「破損」でした。普通は破損だと費用は全額こちらの負担です。

ありがたやありがたや。

こちらで大きく壊したとかでなく、今回みたいにシルバーウィークと重なるようなこともなければ家に取りに来てもらってから5日ぐらいで再び家に届けてもらえるという最速対応なので、PCを買うときには SonyStyle から買うのがおすすめです。

ま、値段はちょっと高いですが。

Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://tetlist.info/mt/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
と、言うわけで無料にて修理させていただきました。 from TETLIST

Home > と、言うわけで無料にて修理させていただきました。

Search
Feeds

Return to page top